第2回ワークショップを開催しました。

今回のワークショップは中間発表です。
トラフ建築設計事務所より禿真哉さん・田代朋彦さん、東京大学の橋本憲一郎さん、日本大学の山中新太郎さんの4名を講師にむかえて講評会形式で中間発表を行ないました。
プロジェクターや大きな模型を使ったプレゼンテーションが行なわれ参加学生の熱意が伝わってきました。
会場の周囲を通る一般の来場者なども興味深気に覗き見ていました。
講師の先生方の鋭い指摘やアドバイスが参加学生のやる気をさらに刺激する有意義な中間発表となりました。


▼Aユニット「GROWING HOUSE」


▼Bユニット「はこんでつくる公園」


▼Cユニット「ふきだしのなる木」


▼Dユニット「記憶の記録」


中間発表で使用したプレゼンテーションボードは
ハウスクエア横浜住まいの情報館2Fに展示してあります。