講評会を行ないました。

前日からの雨もやみ10月とは思えない寒さの中、講評会を行ないました。
講師の先生方と各作品を2チームに分かれて訪問し、それぞれ発表をしてもらいました。
一口にインスタレーションと言っても、住宅展示場の捉え方や周囲の環境の活かし方など多種多様で、楽しい展示になっていました。
参加した学生達も実際につくるという部分に悩み格闘しながら作品を制作したことが伺えました。
皆さまお疲れさまでした。
また、初回から的確なアドバイスをして頂いた講師の先生方、ありがとうございました。

▲Aユニット:growing house



▲Bユニット:風の本



▲Cユニット:コミックスケープ【comic scape】



▲Dユニット:ヤマユリproject



最後に主催者の(株)日本住情報交流センターの渡邊社長より参加学生へ感謝状を頂きました。
温かく見守って頂いた主催者さま、ありがとうございました。


展示は11月15日まで継続して行なっています。